むちゃくちゃな願いが叶っちゃう

面倒でなく、お肌に優しく、落としやすい。昔から甘やかされ、大切に育てられた私は、メイク道具へも、すっごくわがまま。

もし、シルキーモイストファンデーションに出会っていなければ、私を満足させる美容品は、一生現れなかったんじゃと思う。

シルキーモイストファンデーションの何より良いところは、たった60秒で、すっかりお化粧が完成しちゃう。

面倒くさがりだけど、綺麗になりたいとか、むちゃくちゃな願いが叶っちゃうんだもんね。

それに、シルキーモイストファンデーションを使い始めてから、肌の調子が抜群に良いよ。割と乾燥肌だから、中々合う化粧品って見つからなかったんだけど。

シルキーモイストファンデーションがあんまり万能で、このまえ思わず友達へ「とうとう大満足アイテムに出会っちゃった」そう報告、「あんたみたいなわがまま娘、納得させるなんて、絶対無理だと思ってたわ」等、失礼な事を言われちゃう始末。

む、確かに否定は出来ません。これからは、もう少し謙虚でいこう。