五感に働きかけられてる感じ

来週は遠距離恋愛中の彼と、1カ月ぶりにデート。だけど私の頬ときたら…ホントがっくりきちゃう。うるおいのうの字も見当たらない、カサカサ状態。

もーこんなんじゃ、せっかく彼と会えるのにがっかりさせちゃうよ。ってな時に見つけました。雑誌かネットの広告で名前は聞いたことあったんだけど、スルーしてたのね。

でも、なーんとなく気になってきて、パソコンで検索。へぇ、蜂蜜か?良さそうじゃんって事で、半分は興味本位で注文してみる。

ハリと弾力も出るとか書いてるけど、本当かなぁ?とりあえず、使ってみなきゃわかんないよねっつーことで、届いたから使用開始。

んんん?なんだ、こりゃ。心地良い?!しかもイイ匂いもするし。五感に働きかけられてる感じ。肝心の肌状態は二重丸、いや、花丸です!もっちり、透明感のあるお肌に生まれ変わっちゃいました。

これで自信を持って来週彼に会えるわ。ありがとう!これからもよろしく頼みますよ。